65点主義の diary

とりあえずやってみよう

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】ブロッサム! Oh ブロッサム!(女性キャラ用採取装備)

採取装備として優秀だったレイア装備(鎧)を ついに!ついに脱ぎました! あれゴツかったんですよね… 【見た目重視の組み合わせ紹介】 武器スロ【3】武器 ブロッサムヘッドα パルノスマントβ(自由枠) パピメルマーノβ ブロッサムコートα パピメルガンバβ…

【MHW】祭りじゃ!祭りじゃ!ワッショボイ(アステラ祭)

ついにアステラ祭が始まりました。 祭り中は過去の終了したイベントクエストをプレイできますが、 多すぎて選択するのが大変ですよね。 【今回の目玉】 アステラ際の専用防具(ブロッサム装備) ハンター達の永い夢:デザインコンテストの武器 脈打て、本能…

【MHW】火力こそ大正義!ハメてなんぼや弁慶の泣き所(ハメ技まとめ)

どうも、石破ブウにテンション上がった私です。 お堅いイメージを払拭すると言う意味では、 良かったのではないかと思います。 さておき、今回はハメ技をまとめてみます。 ハメ技と言って毛嫌いする人はいるかと存じます。 その状況に持っていくこと、間合い…

【MHW】ここぞの時こそ「お食事券」!!(食事スキルの関係性について)

大抵の方は「オススメ定食」を選択しているだろう、 本当にオススメでいいのだろうか?と疑問に思ったので、 汚職事件について!じゃなかった。 お食事券や食事スキル関係について調べてみました! <結論> 基本は「オススメ定食」でOK! 攻撃上げたい場合…